Googleの検索結果がセンタリングになる事象は解決せず - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


Googleの検索結果がセンタリングになる事象は解決せず

Googleさ~ん。
どうも、ばはむるです。


今日からGoogleさんの検索結果がセンタリングされるようになりました。
みなさん同じ現象が起こっているようで、かなりアクセスが増えましたw

解決策を探したけど、何も見つからず。
おそらく、Googleさんが実験的にしていると思われ。


とりあえず、Googleさんの公式発表を待った方がいいのかな。
FireFoxとかならいけるらしいけど、インストールするのめんどくさいし。いいや。
待ちます。


てか、Googleさん。
検索結果のセンタリングやめてねw


見た目最悪だし、文字見難いから!!w
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

