今日は花見に行ってきたずら - 奮闘日記 from ばはむる



今日は花見に行ってきたずら

もっちんのブログを見てコメントを書き込みしておきすたw
どうも、ばはむるです。


今日は、お昼から15時過ぎまで小休止ということでお花見に行ってきますた!
めっちゃ家の近くやけどな~w
まぁ、花見に行った理由は『明日嵐レベルの雨が来る』という事なので、今年最後の花見だろうということで行って来たんですな。


花見をしながら、昼飯もしっかり食ったのに高カロリーのマクドのテリたま食ってやりましたw
最近、腹の出方がマジで中年親父になりかけているからヤバイ。。


嫁がいつも腹を見てきて、『奥さん何ヶ月~?』って聞いて来ます。
8ヶ月です~


これから夏になるので、冬服でも分かるくらい腹が出てきたので、シルエットがダサすぎる。
これはマジでやばいと思いながらも、まだ筋トレするわけにはいかないんだよ!w


とりあえずアフィリエイトで稼げるようになってから筋トレするさ。


ちなみに、イギリス旅行とフランス旅行のブログについては、あと3、4日で一通り終わると予想しています。
それ以降も更新し続けるけど、とりあえず一通り作らないと戦略が成り立たないんだよ。明智くん


ほなな!
※『ではでは ノシ』の代わりを考えてみた
関連記事
コメント
非公開コメント

