安岡力也がギランバレー症候群で亡くなっただと?! - 奮闘日記 from ばはむる



安岡力也がギランバレー症候群で亡くなっただと?!

もちわかくんブログまだ~?w
You恥ずかしがらずに見せちゃいなよ。
どうも、ばはむるです。


先日から安岡力也さんがギランバレー症候群で危ない状態になっていたようですが。
今日の午前6時にギランバレー症候群と肝のう胞・肝硬変・肝細胞がんの併発で亡くなったようですな。


安岡力也さんが病気だと知ったのは、つい数日前だ。。
ネットを徘徊していたら安岡力也さんに関する記事で知った。


最近みね~な~と思ってたら病気だったのね。と。
享年64歳だそうで、早いですな。


まぁ、結構暴飲暴食してそうだったからね。
しかし、ギランバレー症候群って初めて聞いたわ。


調べるのめんどくさいし、記事に書くのもめんどくさいので書かないけどねw
安岡力也さんのご冥福をお祈りします。


もちわかくん、早くブログ見せて~!!w
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

別にハズカシイことはないけどさ、
ところでトラックバックてなに?俺なりの解釈なら、日記をそのまま転用されること?

なんかおれのがまとめネタ速とかに載ってた、嫌やわー

2012-04-08 21:36 | from もちちゆき

No title

FC2内のアダルトブログからのトラックバックを
受け付けないに変更したけどこれでおkよな?

2012-04-08 21:39 | from もちちゆき

