TV東京『エンタメ通信』にて16時からバーンマシーンが放映されたようですな - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


TV東京『エンタメ通信』にて16時からバーンマシーンが放映されたようですな




↑↑ バーンマシーン公式HP ↑↑


TV東京『エンタメ通信』にて16時からバーンマシーンが放映されたらしいですな。
どうもばはむるです。


最近筋トレ怠っちゃいましたけど。




バーンマシーンは、ちょーぐるぐる回して腕立ての7倍だったかな?
効果があるって謳ってますな。


まぁ、実際のところマジだと思います。
だって、自重筋トレでもある『腕立て』とかやっても筋肉痛にならないのに、
バーンマシーンでやると次の日には筋肉痛が絶対きてたからね。



使ってみたら分かるけど、負荷がかなり掛かってるのが分かるw


マジで、上で貼ってる動画みたいな必至な顔になる。
多分、誰だってなるんじゃないかな?かなりしんどいからね。
しんどい分、筋肉にはかなり効いてるっていう感じ。


『腕立て』だとどうしても力を緩めがちですが、バーンマシーンは違って
『ひぃぃぃぃ』ってなりながらトレーニングすることになりますw


今は、まだ気持ちに余裕が無いので筋トレ止めちゃいましたが、
再開するときは必ずバーンマシーンを使うぜ!


一応バーンマシーンの公式HP貼っておきまつ。

↓↓ バーンマシーン公式HP ↓↓


関連記事
コメント
非公開コメント

