【ゲーム-携帯機(PSP等)】MHP3プレイ日記 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


【ゲーム-携帯機(PSP等)】MHP3プレイ日記

昨日より寒くない?
朝の寒さは異常orz

どうも、早めに帰宅したばはむるです。

今日は、MHP3プレイ日記でも掲載しましょう。
■MHP3プレイ日記
先日お伝えした新装備「納豆仮面」を携えて、
放置していた最後の村クエ「終焉を喰らう者」を
クリア致しました。

いや~、上位装備って最高ですね~。

回避性能+2は、やばい(笑)
今まで避けれなかった攻撃が殆ど避けれるし、
イビルジョーの咆哮も避けれたので、耳栓要らずですな。

まぁ、イビルジョーに起き攻めと他の2匹の容赦無い攻撃で2落ちしましたけどね?
それでも、残り14分でクリア出来ました。

最後にナルガクルガを残して、闘ったから余裕だった(笑)
ナルガさん弱すぎます。。

MHP2ndGの時より大分簡単なクエになった気がする。
あれは、時間との戦いだったし。。
残り3分でクリアとか、最後にラージャンを落とし穴へ落としての
麻酔玉はかけでしたけど何か?

しかし、今の装備は見た目があれ過ぎるんで、もうちょっと性能が良くて
見た目も良いもの探そうかな。。
(何かジャンプに掲載されている"ぬらりひょん"の納豆妖怪?に見える)

てか、今のスキルでもかなり良い方かと思います。
まぁ、頭がガンナーで手が下位なんで、防御力があれですけどね。。
そんなもの、よ、避ければいいんだからねっ!!

実は、シミュレータに頼らずちょっと頑張ったらもう少し良いの出来そうです。

と、今日は終わり。

ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

