誰かメガネ型コンピューターProject Glassを買ってみてくれ - 奮闘日記 from ばはむる



誰かメガネ型コンピューターProject Glassを買ってみてくれ

妙に寒いな。
どうも、ばはむるです。


俺の新陳代謝はうんkのようだ。


すげええええ。
「Googleが密かに開発中のメガネ型コンピュータ」が公開されたようですな。


その名も『Project Glass』
何かYoutubeで動画があったから貼っておく。





ちょっと前が見えなくなりそうで怖いなw
見た目はかなりシンプルで格好いいんじゃないだろうか。


こんなん作り始めたら、もうすぐターミネーターの時代がくるなw
誰かメガネ型コンピューターProject Glassを買ってみてくれる猛者はおらんかね。


関連記事
コメント
非公開コメント

