業務連絡、業務連絡 - 奮闘日記 from ばはむる



業務連絡、業務連絡

え~、業務連絡~業務連絡~
どうも、ばはむるです。


もちわかくんが、昨日のコメントでさらっと流しちゃってくれてますが、
日記ブログ作ったんならURLを載せていかんか~い!


何~!?

URLって何?だと~!?


※勝手な妄想です。


もちわかくんのブログを開いてだな。


2012-04-03_181645.png


上で赤く囲っている場所をコピーして、コメント書くときに本文にコピーしたまえ!
分かったか、このPCオンチ野郎!


ごめんなさい。言い過ぎました。
これで、分からなかったら、もちわかくんは真のPCオンチという称号が下されることでしょう。





途中でダルシムが出てきますw

ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

(#^.^#)ハズカシイvv

2012-04-04 13:38 | from もちちゆき

