今日はサボってしまったぞ - 奮闘日記 from ばはむる



今日はサボってしまったぞ

今日はちいーとサボっちゃいましたorz
どうも、ばはむるです。


やること一杯あるんだけどな~。
朝8時から12時30分の4時間30 + 夕方5時30分から20時30分の3時間 = 7時間30分しか作業してない。


毎日10時間から12時間は作業するようにしているんだが、ちょっと疲れてきたようだ。
今が踏ん張り時なので頑張ろう。
我が家のベビーもかわいいので癒されるんだが、面白い赤ちゃんの動画を探してみたので、
ここに貼っておくw


多分、テレビでも紹介された動画なので知っていると思うけどね。
双子の赤ちゃんが冷蔵庫の前で世間話をする動画ですw





そして、これが成長したVer




きもっw
よしっ、明日からまた気合を入れて頑張るぞ!
ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

俺も日記ブログ?始めたぞ。
・・・・・ただそれだけ

2012-04-02 22:52 | from もちちゆき

