先日のテレビで芸人が三国志オンラインの話をしてた! - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


先日のテレビで芸人が三国志オンラインの話をしてた!

諸葛亮
昨日は、午前中だけ作業をして、午後はなんばへ買い物を行ったので日記更新しませんでした。
どうも、ばはむるです。


毎週土曜日を休みにしてたけど、明日は働くけどね。で、本題。


MBSテレビ 2012年03月28日(水) 24:04~25:04
関西バンザイTV まぶしいチカラ
まぶしい10秒テイスティング


この番組で芸人が三国志オンラインの話をしてました。
最初、『ん?三国志オンライン?聞き間違いか?』と思って見てたら、
まさに過去にプレイしていた『三国志オンライン』でした。


既に終わったゲームだったんで、何かうれしかったですな。
ちなみに話していたのは、ファミリーレストランの原田っていう芸人です。


どんな話だったかと言うと、カンタンに言うとこんな感じ。


・レベル1の時に、レベル50の人から話しかけられて仲が良くなる
・その後、一緒にプレイすることが多くなってさらに仲が良くなる
・ある時から、一緒に居すぎて相手が原田のことを子分と思い始める
・めんどくさくなってきた原田が拒否し始める
・それが原因でチーム4人と原田で会議が開かれる
・あまりにも上から目線過ぎて、原田がキレて『俺はファミリーレストランの原田っていう芸人や、そこまで偉そうに威言うんやったら素性明かして語り合おうやないか』と言う
・すると、そのレベル50のリーダー含め4人中3人が小学生というオチw
・で、後の1人が30代の社会人で、3人が小学生と知ったら即ログアウトして消えたw


というお話でした。
一応、月額制のゲームなんで小学生ができるのかって感じですがw
親は、甘やかしすぎ。


三国志オンライン、懐かしいですな。
ではでは ノシ

関連記事
コメント
非公開コメント

