イギリス旅行&フランス旅行のブログを立ち上げました - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


イギリス旅行&フランス旅行のブログを立ち上げました

今日は、息子が泣き叫ばなかったので8時40分頃まで寝てしまいました。
どうも、ばはむるです。


イギリス旅行&フランス旅行のブログを立ち上げました。
見たいって?
まだ見せないけどね?w


とりあえず、頭の中にあることを全て吐き出してブログ構成を作成しました。
そして、ブログのレイアウトも完了。


イギリスのヘッダーバナーについては作成して、良いのが簡単に出来たので満足w
ヘッダーバナーを簡単に作れるなんて嬉し過ぎるw


そして、ブログ構成ですが、大まかな形は自分で作って。
各詳細のエピソードなどは、嫁にも頼っていマッスルボマー。


一通りの記事は、後2週間で終わらせるつもり。
出来上がったら紹介しようかな。


ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

