自分の作りたくないサイトを作ることに嫌気がさしてきた - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


自分の作りたくないサイトを作ることに嫌気がさしてきた

うぉぉぉぉ。今日は7時に起きれたぞ~!(息子の泣き声のおかげなのは内緒)
どうも、ばはむるです。


以前、ひたすら機械的にブログを量産する方法と人の役に立ちながら稼ぐという手法があるって
お話をしましたな。


で、その前者の『機械的にブログを量産する方法』をずっとやってきたわけですよ。
正直、疲れた


ん~、このまま商品を選んでブログをひたすら量産すれば稼げるのは、稼げると思うんだ。
しかしだな、自分の全く興味が無い商品を紹介するブログを作ることが苦痛でならないw


これは、俺に合っていないんだと思って方向を変えました。
どう考えても、『人の役にたちながら稼ぐ』方が楽しい。
なので、今そういうサイトを作成中です。


また、機会があれば紹介しようかな。ここで。
でも、俺のビジネスプランがバレるしな。
まぁ、その時に考えます。


とりあえず、イギリス旅行とフランス旅行のブログを立ち上げるお!
乞うご期待だお!


このブログで、『だお』って付けるとキモイから辞めろって言われるおw
ちょっと焦っているけど、腰を据えて頑張ろう。
この決断が吉と出るか凶と出るか。


ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

