【日記-お仕事】5年間お疲れ様でした - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


【日記-お仕事】5年間お疲れ様でした

何だこの寒さは・・・orz
外を自転車でちょっと走っただけで耳がめちゃくちゃ痛い。

こんばんわ、ばはむるです。

今日は、特に記事にする事がマジでありません。。

書かない訳にはいかないので、どう~でもいいお話をば。
え~と。
新入社員の頃に1万円で購入したスーツカバンがお亡くなりになりました。

本当にお疲れ様でした。

1年か2年程前の品川出張の日に事件は起きました。

普段コロコロ(荷物を入れるあれ)を持ち歩くのを嫌う私は、
あらゆるものを無理矢理突っ込んだのです。

入れている時は、はいらねえ~って諦めかけていたのですが、
かなりの力を入れて無理矢理入れたら意外に入ったのです。

そして、品川について、何気なく底を見たら・・
端っこが破けているでは無いか!!

そして、先週の木曜日、朝忙しくて弁当とか本を押し込みました。
また、この時もかなりの力を入れて無理矢理入れたら意外に入ったのです。

ついさっきまで、つっかえてたはずなのに入ったのです。。
しかし、急いでるから特に気にもせず。

そして、仕事帰りに自転車のカゴヘカバンを置いた時です。
「底が半分以上抜けている!!ww」

弁当がバリケードになって、何も落とさなかったので良かったですけどね。

そして、今日4980円でカバン買って来ました。
カバン安くなったな~。
前が革みたいな素材だったから高かっただけかもしれんけど。
今度のカバンは、少し大人なカバンにしました。
よく考えたら5年も経って、新入社員のカバンのままって恥ずかしいな(笑)

今度は、無理矢理突っ込まないようにしよう。
以上、どうでもいい話でした!!(笑)

ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

