ストクロ ちょっとだけプレイしてみた感想 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


ストクロ ちょっとだけプレイしてみた感想

昨日は風邪で作業はお休みしておりました。
どうも、ばはむるです。


無理矢理頑張っても良かったけど、
どうせなら1日で治して万全な態勢で仕事がしたかったのでお休みしますた。
そして、普段飲まない風邪薬まで飲みましたよっと。


遂に薬に手を出してしまったorz
まぁ、すぐに治すなら薬も良いかな。効果があったのかはわからんが。


で、昨日はしこたま寝た後、ちょっとだけストクロをプレイしてみました。
まだ、チュートリアルですけどナニカ?


ん~、やってみた感じでは、よく考えられてるんじゃないの?


システムも覚えやすくしているけど、そこまで単調じゃないし、色んなシステムがあるけど、
それを組み合わせてコンボをやると気持ちが良いです。


立ち回りゲーというよりも、ブレイブルーのような俺つえーコンボゲーですな。
コンボ好きなら楽しいと思う。


まぁ、永久は駄目ですけどw


テキトーにウメハラのちゅーとりあるを貼ってみるw





いつのかしらんけど!
ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

