ストクロで永久コンボとかw - 奮闘日記 from ばはむる



ストクロで永久コンボとかw

お昼休みに更新!
どうもばはむるです。

今日は6時おきれませんでしたよっと。
ところで、ストクロの永久コンボが発見されましたな。
まぁ、あんだけコンボゲーなら当たり前かと思いつつも見た感じがカッコよくも無いし、
めっちゃカンタンそうw



ニコニコ動画を貼ってみました。


初めて動画貼ってみたけど。
これで見れるかな?


いくら99発でダウンといっても糞過ぎるw
もっと難易度が高いなら、おぉってなるけど。
これはやりすぎだな。


既にネット対戦でも多用するやつが出てきているらしいし。
マナーは、くそだな。


とりあえず休日にやってみよっと。
ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

