【ゲーム-携帯機(PSP等)】MHP3プレイ日記 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


【ゲーム-携帯機(PSP等)】MHP3プレイ日記

24時過ぎにとても美味しいラーメン屋で食べて、満足です。
もうお腹一杯です。

しょうゆとんこつも食べたいな~。

どうも、ばはむるです。

今日は、MHP3プレイ日記でも掲載しましょうか。
■MHP3プレイ日記
今日は、宝玉狙いでイビルジョー祭りでしたけど。
結局出ず。。
皆出るのに出ない。恐るべしCAPCOMの物欲センサープログラム。
AIでも積んでるんですか?センセ
※まぁ、頑シミュさんで調べたら匠珠要りませんでしたけどね~

とりあえず、以下のスキルを発動する装備を整えました!!
見た目最悪ですけど(笑)
特に頭がやばい。。

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [225→324(守りの爪有り時:365)]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:マギュルSブルーメ [2]
胴装備:荒天【衣】 [0]
腕装備:大和【篭手】 [0]
腰装備:ダマスクコイル [3]
足装備:荒天【袴】 [2]
お守り:【お守り】(回避性能+5) [2]
装飾品:回避珠【2】×2、短縮珠【3】、全開珠【2】
耐性値:火[-7] 水[12] 氷[2] 雷[-3] 龍[-14] 計[-10]

斬れ味レベル+1
集中
力の解放+1
回避性能+2

マギュルSブルーメの見た目がすこぶるやばいです。
どこかの浮浪者かと思うくらい・・・

まぁ、とりあえずは上位装備初なんで、このままで行きますけどね!!
スキル的にはスラッシュアックスとしては、理想的かな~と思ってます。

斬れ味レベル+1を諦めればもっと良いスキルを発動出来るでしょうけどね。
今回そんなに属性攻撃が強い訳じゃ無さそうなんで、白ゲージ有りの武器で
突っ走っても問題無いかも知れない。

今度、スラッシュアックスでデフォルトで白ゲージなのを探してみようと思います。

これで、やっと少しは理不尽なダメージから解放される(笑)

P.S.
男でウラガンキン一式防具は面白すぎます。
ガンダムに出てくる"ジ・オ"かと思った(笑)
格闘最強なんですね。わかります。

今日は、ここまで。
これから勉強するつもりでしたが、流石にしんどいので今日はお休みしよう。。
また、明日から頑張る!!
SEを脱却する為に!!

ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

