ストクロ購入しましたよっと - 奮闘日記 from ばはむる



ストクロ購入しましたよっと

昨日は取り乱しました。ぶはっ
どうも、ばはむるです。


先週の土曜日にストクロ買っちゃった。てへっ

※ストクロ = ストリートファイター×鉄拳 の略
まだやってないけどね


色々、ストクロの動画とは見たりしてますが、
なかなかクソゲ臭がしておりますなww


コンボなげーーーーーーー
まぁ、コンボができたらコンボゲーとして面白そうですけどね。


とりあえず、現在のネットの評価では、立ち回りとか関係ないようで。
とりあえず、色々壊れているようですw


ネット対戦では、音が消えるバグも発見されていますからね。
しかも、頻繁に音がずれたり消えたりするようです。
致命傷だな。早くパッチをあてなさい


後、リュウがくそ強いようで。
リュウとダルシムの組み合わせが今のところ最強すぎるようですw
もちわか大勝利。


また、あのダルいダルシムか。。。
ダルシムとかキャラデリートしたらええねん。


ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

アーケードでるんかの?

2012-03-13 12:09 | from もちちゆき

