韓流とかもういいって - 奮闘日記 from ばはむる



韓流とかもういいって

お昼に更新。
どうもばはむるです。


いや~、前から思ってたけど。
韓国とかもういいから。
とりあえず、これを見てみんしゃい。


韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!


さすが、韓国人!!
よっ、南朝鮮人!!
いいね、いいね。仕上がってるね!!
よっ、民度高いね!!


サッカーで、「日本 vs 韓国」で盛り上がる意味が分かった気がするよ。
あの時は、そんなに盛り上がることか?って思ってたけど。


そういう事だったんだね。
いや~、これは全世界に拡散しなきゃ駄目だな。


自爆してくれる南朝鮮人さん。
お疲れ様でっす!!


韓国とか一生旅行する気無くなりましたw
あんな臭いところ行くなら、フランスとかオーストラリアとか行くわw


うんk日本政府よ。
いつまで、この国に援助するつもりなんだ??


馬鹿なのか??
まぁ、前から知ってたけど。


おっと、最後に一言。


アイライン気持ち悪いんだよ


目が細いから気にしてアイライン引いてんじゃねえよ。ks朝鮮人


ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

