我が家の赤ちゃんの写真を公開・・・ - 奮闘日記 from ばはむる



我が家の赤ちゃんの写真を公開・・・

昨日は忙しくて更新できなかったぜorz
ばはむるです。


餅くんのからのリクエストにより、
さぁ、遂に我が家の赤ちゃんの写真を公開します!!


見たければ続きをクリックするんだ!!
誰が我が子をブログで載せるかっ!!


写真載せて変な所で使用されるのは嫌なんで載せません。


見たければ直接我が家に来れば良い。
事前に連絡しておいてくれれば、基本いつでも良いっすよ。


小学生の義務教育が終わりそうなくらいニートをしているやつ以外なら歓迎だww


最近、ぐずりがヒドくなってきたので、
かまってやってくれw


俺、スト4さいっきょうやし!!


ではでは ノシ





【PR】ACK70M-Wが無くて部屋の空気は大丈夫??
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

ハイハイしだす頃に行こうかしら

2012-03-10 14:02 | from もちちゆき

