明日には筋肉痛治っているかしら - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


明日には筋肉痛治っているかしら

アフィリエイト作業をした締めには日記を更新することが日課になっています。
ばはむるです。


2日前に筋トレをしましたが、まだ筋肉痛が治りませんw
明日には筋肉痛治っているかな。
足の筋トレは、とりあえずめんどくさいのでやめてます。
ある程度、上半身に筋肉がついてきたらやろうかな。。


さすがに上半身ムキムキで下半身ひょろひょろだったら恥ずかしいのでw


後、2日前の筋トレでは、腹斜筋の鍛え方をすっかり忘れていたので、やりませんでした。
という事で、新たにいい方法が無いか検索。


腰痛でもできるトレーニングメニュー


ここで掲載されている、腹斜筋の鍛え方が良いな思いました。
理由は、一番腹筋に効いている感じがするクランチに似ているからです。


筋トレしない日も寝る前にプロテイン飲まなきゃいけないのに、どうしても忘れてしまうな。
今日は、絶対飲む!!


って言って、歯を磨いてから気づくんだよね。


ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

30手前のおっさーんの腹筋事情より可愛い息子さんの動画とか観たいんですけど~?
ハイハイとかしだしたら家遊びに行きたいんで
(∩´∀`@)⊃

2012-03-07 22:02 | from もちちゆき

