どうせアフィリエイトを始めるつもりなら - 奮闘日記 from ばはむる



どうせアフィリエイトを始めるつもりなら

今日は午前中一杯と、午後少しだけ作業しました。
どうもばはむるです。

理由は、息子の小児科検診とママンが買い物に行っている間に、
怒涛の大泣きによる疲れですw

では、今日はどうせアフィリエイトを始めようと思っているなら、
今からやっておいて損は無い事を話します。
日記ブログを作ろう

え~と、それだけですw
毎日更新出来ればベストですが、できる日だけでOK。


こういうと書く事が無いなんて言うかと思いますが。
日記ブログですよ?


何でも良いっすよw
その日に何かあったのであれば、それを書けばいいし。


漫画読んだから簡単な感想でも良いし。
テレビ見た感想でも良い。
Youtube見た感想でも良い。


とりあえず自己満足で良いのです。


誰がこんなの興味があるんだ?って思うことでも、
世の中に人は何千、何億と居ます。
勝手に興味を持ってくれる人も居ますよっと。


後、どうしても更新出来ないって言うんだったら、
日々のニュースを一つだけピックアップして、感想などを書いても良い。


例えば、オセロ中島のニュースが気になる場合


----yahooニュースからオセロ中島の記事をちょっとだけ引用ここから----
----yahooニュースからオセロ中島の記事をちょっとだけ引用ここまで----

「オセロ中島が洗脳ww前から分かってた事で、いまさらこんなに取り上げるんかい。てか、占い師がきもくて腹立つんですけど。。」
「病んでいたら、俺も洗脳される可能性はあるんじゃろか。」


こんなんでも全然良いです。
これが100記事位超えるとアフィリエイトをする際に、大きな力を発揮してくれます。
その力は割愛。


まぁ、自分のブログを持っていれば良いこと一杯ありますよ。
それは、また記事にしますわ~。


ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

