今日から筋トレ再開します - 奮闘日記 from ばはむる



今日から筋トレ再開します

毎日自宅でお仕事中。
どうも、ばはむるです。

今日から筋トレ再開します。
この間までは、毎日片道2時間という通勤時間だったので、
筋トレを継続できませんでしたorz


さらに、毎日

朝8時に起床
  ↓
昼12時から昼食
  ↓
昼12時30分頃から2時前までお昼寝
  ↓
夜19時 or 20時までお仕事


こんな生活をしていると、どんどん太っていくようで
恐いのでww


てか、昼寝長すぎだな。
ちょっと、控えようかなと思いながらも、意外に布団で寝ようとすると
寝付けないのよ。


机で寝るときは、すぐに寝れてたのにね。


という訳で今日から上半身の筋トレを再開します。


岸やんがジムに行こうと企んでいるので負けてらんねっすww


ムキムキ時代再来の予感。


ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

