アフィリエイトについて話そうか - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


アフィリエイトについて話そうか

ITの仕事より、アフィリエイトの作業の方が楽しすぎる
どうも、ばはむるです。


本日2回目の更新w
なんやら餅君がアフィリエイトについて興味がありそうなので書きます。
あっ、

アフェリエイト

じゃなくて

アフィリエイト

ですからねw


まぁ、俺が成功してから教えても全然いいんですが。
俺が教えるよりも良い物があります。


但し、少しだけお金が掛かる。
このブログでも最初の方に掲載したけど、


情報商材


です。
これを購入した方がてっとり早いです。


これまでに結構な量の情報商材を購入してきました。
中には、詐欺まがいな物もありましたよっと。


そんな中で選りすぐって良い物だけ掲載しときましょうか。





パワーアフィリエイト。

簡単に言うと自分の趣味や特技を生かしてブログを作成して、人のためになりながら稼いじゃおうという
内容。


この情報商材、合計2000P以上あります。
何故なら


アフィリエイトのアの字も知らない人間のために作成されているから


もうね。
これでもかっていう位、基本から全て書いています。


■メリット
・アフィリエイトを一からしっかりと学べる
・長期的に稼げるサイトが作れるようになる
・人の役に立てる
・稼げたら勝ち。何処にでも遊びにいける

■デメリット
・ページ数多すぎ。読むだけで結構時間掛かる
・稼げるようになるまで時間が掛かる。大体3ヶ月から6ヶ月
・情報商材以外にも、ドメイン代などが必要。
 サーバ代:年2000円位だったかな
 ドメイン代:年500円~1000円位


まぁ、上のバナーをクリックして貰えれば、商品紹介ページが出てくるので見てみると
良いと思います。


そして、2つ目

⇒NEOノンバトルアフィリエイト



これは無料ブログだけで、ひたすらブログを作成して、てっとり早く稼いじゃおうっていう手法。
趣味とか特技とか関係なく、手順に従って商品を選んでブログ作って記事を書くを延々と繰り返します。


■メリット
・稼げるようになるまで早い。大体1ヶ月から3ヶ月
・所有するブログが増える
 (これは説明がめんどくさいので割愛w一杯持ってると良いことがある)
・情報商材代だけで他は無料

■デメリット
・商品を選んでブログを作成するので、その商品がなくなれば終了
・ひとつひとつのブログで見ると長期的には稼げない


この2つが初心者から始めるのに最適かなーって思う。

自分の趣味や特技を生かして、人の役に立ちつつ、延々と同じ事を繰り返したくないなら、こっち↓↓






とにかく無料でやって、延々と同じ作業を繰り返す方が好きだぜ!!っていう場合は、こっちかな↓↓


⇒NEOノンバトルアフィリエイト



正直、俺が教えるより、これで学んだ方が早いw
そして、注意点がある。


自分で情報商材を探して購入するな


絶対。絶対。絶対。騙される。
特に即金系。


「たった5分で5万円もらえる!!」とか
「一日1時間の作業で100万円!!」とか


悪徳業者は、巧妙に騙してきます。
てか、自分で探してみればわかるかと思うけど、騙されるよwマジで


パチンコやゲームやってる暇があったら、
こういった作業をして、将来に向けて自己防衛するんだな!!
ひゃっはー


まぁ、個人の自由ですけどw



PS
因みに両方とも我が家のパソコンにあります。
著作権の問題で上げることはできないけどね!!


ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

2000pてw
駄目だ。今年はかいふくの勉強せなあかんからとてもじゃないが無理ぽ

受かったら来年見てみようかしら

2012-03-03 12:03 | from もちちゆき

