【日記-映画】順調順調 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


【日記-映画】順調順調

ん~、Linuxの起動が成功して気分は晴れやかです。
※作業は無駄になりましたけどね

まぁ、良い練習にはなりましたよ。

どうも、ばはむるです。

今日も特に記事は無いので、先日見た映画のお話です。
■レッドクリフⅠ
また、ウチの最新機k(以下略
レッドクリフⅠを観ましたよ。

え~と。
あれ!?私だけかな!?
何か、しょぼくなかったですか?

三国志にしては、凄く地味に感じましたね。
あの壮大なストーリなのに、何か妙にしょぼかった感が。。

まぁ、あの陣形は、ああやって使うんだって思ったけど。

後、どちらの軍なのか分かりにくい(笑)
実際、戦争なんて敵味方が分かりにくかっただろうけどね。
その為に、旗や鎧の色分けをおこなってるわけで。

そして

張飛ちっさ!!しょぼ!!ドワーフかと思いましたよ?

点数:60点

まだ、レッドクリフⅡ観てないんだけど、赤壁の戦いだし。
流石に壮大ですよね!!?

今までのは布石ですよね!!?

今度観るので期待しよう。。

「連環の計」

観れるんですもんね。

諸葛孔明さんが○を呼んでくれますもんね。

因みに私は、陸遜か趙雲が好きです。
姜維も捨てがたいよね~。
(生まれるの遅すぎましたね~)
※映画に出演してる人じゃないですよ

という訳で、レッドクリフⅡに期待します。

今日はここまで。

ではでは ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

