奮闘日記 from ばはむる

ここに目標を書く事によって、毎日目にして俺の潜在記憶とする。

【短期目標】

2013年12月31日に月収300万円達成!


【長期目標】

■2013年の目標

・年収2000万円達成 難しい

・株式会社設立 もうすぐ取り掛かる

・奨学金全額返済 できるかな?

・運転免許取得

・新車購入


■2014年の目標

・年収3000万円達成


■2015年の目標

・年収1億円達成

・事務所 兼 自宅を一括で建築

※場合によってはローンも考える



あふぃりえいとりんく用記事










PSW

自己アフィリエイト用タグ

クローラー回って来い!

よくもやってくれたなペンギンアップデート3.0め。
怪しい被リンクは軒並み削除してやったわ。
このブログからもリンクしているところがあったので削除。
早くクローラーよ回って来い!

セルフバック用タグ

活路を見出して若干テンションがあがっている俺氏

どうも、ばはむるです。
去年の8月から落ち込んでいた俺氏だが。
